既存のデザインももちろん素敵ですが、オーダーメイドでおしゃれな婚約指輪を作りたいという花嫁さんから圧倒的に支持されています♡

既存のデザインももちろん素敵ですが、オーダーメイドでおしゃれな婚約指輪を作りたいという花嫁さんから圧倒的に支持されています♡

既存のデザインももちろん素敵ですが、オーダーメイドでおしゃれな婚約指輪を作りたいという花嫁さんから圧倒的に支持されています♡

Blog Article



両サイドに小さなメレダイヤがセッティングされていて繊細なデザインで指を細く見せてくれます♡大人の女性にも喜ばれる婚約指輪です。

店頭に並ぶリングのサイズ直しをする場合や刻印を追加する場合は3〜4週間、指定のサイズで一からおつくりする(受注生産)場合は現在4週間ほどお日にちをいただいております。

ベルギー王妃「エリザベート」の名を冠した婚約指輪。センターストーンの脇にサイドストーンをあしらったメレタイプで、比較的シンプルなデザインです。アームのサイドにはミル打ちを施しており、細部までこだわりを感じられます。

古くから、それぞれの指には意味が込められているとされています。左手の指が持つ意味はそれぞれ以下のようになります。   ・親指(サムリング):信念を貫く、実現、目標達成 ・人差し指(インデックスリング):集中力、行動力を高める ・中指(フィンガーリング):協調性、判断力を高める、スムーズな人間関係 婚約指輪 ・薬指(アニバーサリーリング):愛、絆、心を深める ・小指(ピンキーリング):チャンスを引き寄せる、願いを叶える、恋愛成就   婚約指輪をどの指に着けようか迷っている方は、それぞれの指が持つ意味から決めてみてはいかがでしょうか。婚約指輪が思わぬ効果をもたらしてくれるかもしれません。 婚約指輪を普段使いしたい場合は、左手と右手、どちらが使いやすいかも考えて着ける指を決めることをおすすめします。

シンプルなVラインにメレダイヤが敷き詰められているパヴェデザインの婚約指輪です。

国内ブランドの婚約指輪は、日本人の感性にグっとくるような日本人デザイナーならではのデザインやコストパフォーマンスの良さ、アフターサービスの充実さなど、海外ブランドとはまた違う魅力があります。

ダイヤモンドは、品質の高いモノを効率的に買い付けています。自社で仕入れから販売まで行うことで中間コストを省き、価格を抑えているのもポイント。高品質ながら求めやすい価格を実現しているため、ダイヤモンドの質に妥協せず、予算をできるだけ抑えて購入できます。

婚約指輪のデザインを決める上で最も重要なポイントとなるのが、“彼女が指輪を普段使いするかどうか”です。

シンプルななかに個性を感じるデザインの婚約指輪。ゆるやかなウェーブラインを描いていおり、柔らかな印象を与えます。また、リングの素材にピンクゴールドを使用することで、よりかわいらしさがプラスされているのが魅力です。

まずは未購入を含む国内の人気ブランドを見ていきます♡たくさんの花嫁さんから支持される憧れブランドには、どんなブランドがランクインしているのか一緒に見ていきましょう♩

内側にはオリジナルの手書き刻印を入れているので、特別感を演出しています。ダイヤモンドの輝きも美しく、パートナーの手元を彩るおすすめのリングです。

ただ「結婚するまでは、左手の薬指をとっておきたい」という意味から、恋人のいる証として、右手薬指に着ける傾向が多いようです。

ふっくらと丸みを帯びたデザインの婚約指輪。リングの基本形といわれる王道の甲丸デザインで、なめらかな表面とミニマルなラインが魅力です。さまざまなシーンや、ファッションスタイルに自然と溶け込みます。

▲画像上からラウンドブリリアントカット、エメラルドカット、ペアシェイプカット

Report this page